脳腫瘍克服

ガンマナイフが劇的に効果があり

車椅子生活から一転

今までのように、過ごせるようになりました

その時、私への暴言、罵倒が始まります

「今まで俺が稼いできたお金を全部使いやがって!」

「さらに自分のパート代年間70万円(源泉徴収を見たのでしょう)までも使いやがって!」

「もう、俺は働けない!ローンも払えない、だから、実家に引っ越す!」

「俺はもう死ぬんだ!余命8ヶ月なんだ!(

ネットで調べて余命を判断してます)言う事が聞けないなら、俺を殺してくれ!」

と病院の個室の中で言われました

私は、泣きながら反論しましたが話にならないので、病院を後にします

翌日、退院の日が決まったと連絡がありました

私は、精神的にボロボロで、

翌朝、発汗、動悸、発熱で動けなくなりました

義姉に連絡し、退院の手続きと夫をお願いすることにしました