子供達の防波堤になる

私は決めました

子供達の防波堤になり

子供達の生活を守る

夫が大病で自分の事しか考えられず

自分中心で物事を考えるのであれば

私が夫の分まで子供達を守っていく❗️

と決めました

長男にかかる部活費用は、

私の実家と私が働く事で支払い

家計からは出さないと約束し

長男にスポーツを続けさせる事になりました

これ以降、夫から長男の部活に関する費用は

1円ももらっていません

一人暮らしも始まり

家賃55000円 生活費80000円 部費など

全て私の実家からの援助と私のパート代で

支払っています。今もまだ…

多額の貯金を持ちながら

家族の為に使わない夫を軽蔑します