家族6人生活

家族6人の生活が始まりました

私は、4人の子育てで1日を回していたのが

夫が戻り

さらに忙しい1日を過ごす事になります

夫は…自分の事だけに専念でき、

家事や子育て、面倒な手続きは

全て、私の仕事になりました

私のストレスも増え

この頃から夫婦喧嘩が絶えなくなりました

私は、それまで専業主婦で

自由になるお金もなく

パートをして働く事にしました

パートは、気分も変わり

また、少しですがお給料がもらえます

そのお給料を私の好きな歌舞伎や

子供達が喜びそうな物を買ったり

自分の洋服、美容院などに使いました

好きな事ができると、ストレスも軽減されます

しばらく、険悪な夫婦関係が続きます